KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

sto male

いやはや、体調不良だ。




寒いトリエステだったが、

なんだか寒気がすると思っていたら、
風邪みたいだ。


胃の調子が悪いので胃腸かぜかな。


こんな時、一人じゃないと安心だ。

たとえ、それがディザ子でも、、、笑



大丈夫?なんかいるもんあったらゆってね。




ああ、ディザ子優しい、、。
ピッコリーナはもちろん優しい。



{0C5EACA4-3EE5-4E8F-AAF2-C18ED2A49276}




初めての気候に身体が慣れていないのか、


それとも生活に慣れていないのか、



フランスにいるオジーちゃんとママに しんどいよー
って電話して、


温かいもの食べたらいいよーの指示に従い、


おみやげのおかゆ と梅干しを食べる。



レトルト万歳。






いや、これ胃だな。



最近ナイフは指に刺さるし、


壁の釘は腕にささるし、


指の爪は割れるし、





なんかのろわれてる??


ばんそーこだらけなんですけど。





気温の変化に耐えられていないみたい。



めっちゃ暑い日もあれば
めっちゃ寒いトリエステもある。



とにかくねます、、。
明日になったらなおってね、、。