KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日本人な私

予定がぴちっとなってないと

なんだか、不安になるのは
それは私が日本人だからだろう!笑

学校と、練習の繰り返しである平日は楽だ。
ただ、休日は自分でなんでも選べるわけだ。
だらだらしていてもいいし、
どこかに行ってもいいし、
誰かと一緒にいてもいい。



なんとゆう優雅さ!!
昨日は試合を見たかったからずーっと会場でぼーっと試合を見ていた。


やっぱりフェンシング好きなんだわ。


四六時中目標に向かってがんばる。



わたしにはこれが向いてたんだよね。



自分がサボリ魔なことを知っているから。


でも、やるときはやって休むときは休む。


このイタリア気風に慣れていきたい。



なにしてたっていいんだ。



日本ではこの時間が少なすぎた。



休日なし。土日は練習。


これが当たり前。
休日があっても、仕事終了後。


1日がせわしなかった。

家にほとんどいなかった。


ケガをした。薬を飲んだ。




それが今年はどうだ。


そりゃ今は学生なので、収入なしだ。
なんとかちょいちょい仕事はしているが。


土日フリー ってそんな時間の余裕。


いつ以来だろう。


小学生以来だ!



ここぞとばかりにスタディしている。

イタリア語と英語。



近々写真集を出そうと思う。



あまりにも素敵な写真が多すぎるから。




11月は今の所、合同練習会が1つ、
試合が1つ。



昨日リキの試合を見て思ったけど、



小さな子って本当にシンプルに
ちゃんとサーブルするんだよね。


私はなんか余計なものがいつも挟まる気がする。

考え とか  余計な動き とか。
ためらい とか 、、


大人だからこそか。


コーチがいつも教えてくれることを、

ちゃんとピストの上でやってた。



見習おう!!10歳を!



さあ、スタディだ。