KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

荒れはてた家の巻

私がここに帰ってきたのは水曜日。




案の定、



荒れ果てていた。
なぜか?

ディザ子が帰ってきた。、、、
のであった。



決して悪い子ではない、のだが。

一言で言えば
汚い。笑


今その友達もきているのだが、
2人して汚い。


いやいや、私とピッコリーナの
幸せな日々を返してくださーい。



完全に、荒れているので


もう何も言う気にならない。笑



そんな私は今からポルデノーネという町に向かいます。


日本から来られてる先生が、
今日でお会いできるのが最後なので、


会いにいってきます。





帰ったらお家が綺麗になっていますようにー。涙