KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

土曜日は久々の快晴

昨日は朝からママンを助けに、、




その後ランチ。




ランニングをして、




髪を切りにいった。笑

あれ、なんだかペンギンがいっぱいいる。

そうなのだ、世間はカーニバル。


美容院みんな、ペンギンの格好だった。




今回はカテ様が教えてくれた、ちょっと高めな美容院にいってみた。


めっちゃ普通や!これや!これが私が求めていた美容院や!


シャンプー気持ちいいし、目に水入らないし、手つき丁寧だし!


しかも切ってくれた店長のダニエラさん普通にめっちゃ上手やった。


どんなのにしたい?って話を聞いてくれて

カミソリみたいなのでガシガシ形を整えて、

あとは細かいハサミで形を整えていく。


どうやら私の髪はみんなの指に刺さったみたいだ。

笑 あなたの髪硬いわねって。笑

東洋人は西洋人に比べて髪が直毛でかたい。


イタリア人はこの髪の扱い方がわからない人が多いのだが(今迄いった美容院はそうだった。)


ダニエラさんはロンドンで何人か日本人を切ったことがあるらしい。



素晴らしい!笑


32ユーロ!確かにちょっと高めだが、日本の美容院からしたら全然やすい!

ありがとう!


{0BFA7CFE-7E98-4484-80C3-0E3FC52244BA}





その夜は引っ越してきたベネズエラの仲間と親切子ちゃんとピザ屋へ。


{CA6270C7-63F2-4545-BC06-BB7176B187A8}




めっちゃいい人たち。ベネズエラーず。



うちの家の前に住んでいる。笑



みんなであーだこーだ話をして、


話題はディザ子へ。


実はベネズエラーずはディザコと半年ほど暮らしていたのだ。



あーだこーだ。


あれ?全く意見が一致した。笑




やっぱり私は同居人を間違えたらしい!笑





そんな昨日。