KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

マエストロはいつも正しい

先週の合宿時にでた今週のメニュー。


トレーニングのみ、それも火曜と木曜はなし。



私はそこで、来週フェンシングしないんですか?と聞いた。

来週私たちいないのよー。とコーチ。

えー。


来週はトレーニングして、その次から二週間みっちりやろう。大丈夫。と、コーチ。


わかた。。。


ならば仕方がない。ベネズエラーずをさそおう。


するとベネズエラーずのリーダー、チーノ。

多分やらないとおもう。
来週はコーチがあんまりやるなっていってた。



えー。



私試合あるのに。



とその日は思っていた。

ならば自主練だ。と考えていた。




ここが、日本人。





昨日結構きついトレーニングをして、
今日は、身体がまた張っていた。

が、朝から学校に行っていた。


2時間くらいたったころ、
目が急にチカチカしてきた。



やばい。


偏頭痛がくる!

薬!


ない、、、。


私は偏頭痛持ちなのだ。
発作がくると、かなりきつい頭痛に襲われる。


やばい、、、。



頭痛のまま、帰宅途中に薬を買い、

とにかく帰宅。



すると我が家ではほぼ同時刻に
母がたおれていたと。


は?


ラインに既読がつかなかったのはそういうことか。


母大丈夫か!?

大丈夫ー。


私も大丈夫じゃないよ!笑笑



こっわ。親子同時シンクロシニティ発動。


こんなしんどいシンクロシニティはいらんわ。。。




とにかくいえで、お灸とストレッチをし



{54601B17-1A02-4CF4-A035-3C120DD8A9CC}

{7437B17D-8DC0-41F1-8DA3-69B82F5C3544}


ああこれは頭痛解消願いのジェラートだ。



晩ごはんはだんごしる。

{4DBA0BB4-D8B2-41E3-9FE2-2622206DC719}

{6B089F7C-DD4E-4470-A4A4-8D83927DDADE}




にこの前ほたさんがくれた麺を加えた。


うま。




ああ、マエストロ。あなたのいう通り、



二週間詰めた練習のおかげで、

ダメージがきてたみたい。




練習 しなきゃ


になってた。日本人。



休むのが下手。




イタリア人はいっつもちゃんと休む。



エストロのメニュー正解です。



試合だからって練習しなきゃになってたな。



そりゃまたわざわざ日本に高いお金かけて帰るのだから勝ちたいし、


みんなより練習たくさんしたいし、


が、


練習は質である。



マユ、焦らなくていいよ。
ちゃんと今のメニューをやりなさい。

はい。

そうゆうことですわ。



さぁねます。