KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

準備はできてる。

そう、準備はしてイタリアに帰ってきた。




トレーニングはずっとしてた。


ただ、試合モードではなかっただけ。


コーチモードだった。




私はイタリアでは選手なのだ。



選手でいられるのだ。



マユ来週くらいからガッツリやろうかー。


そう言っていたマエストロ。



思いの外動ける私をみて、



マユ今日からレッスンだー。




ん?




{0FACAB85-530C-4BEE-A14C-44300095BE17}






さすがに三ヶ月ぶりくらいの久しぶりなので、




三途の川がすぐ見えた。笑笑



でも何故か6月より強くなっていた。




人を教えるというのは、



私にどうやら進化をもたらしたみたいだ。





論理的にさーぶるを理解した。


人に説明することで。



いいバカンスだった。





毎日練習期間だが、

必ずストレッチを入念にはさむ。


寝る前には1時間以上してる。




だって練習より大事なこと。




これがうまくいかないと身体が動かない。



ストレッチマシンである。