KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

寝起きにかまされた!笑笑

私、今日お昼寝してました。

 

 

 

起きて、コーヒーを淹れ始めた午後16時。

 

 

夜練は18時からだから、勉強しよーと。

 

 

 

ピラン。

 

 

メッセージ。

 

 

 

マユ!走ってきて!今から練習はじまるよ!

 

 

 

ハ?笑笑

 

 

冗談すよね?

 

 

 

電話。

 

 

 

マユ!今から練習だよ!

 

寝ぼけている私。

 

冗談だよね?まだ四時だよ?

 

はじまるよ!

 

まじ?

 

マジ。

 

 

 

あーイタリアイタリア。笑笑

 

私に連絡するの忘れてたのねみんな。

 

 

 

コーヒーを投げ打って、体育館に。

 

 

 

おはようございます。笑笑

 

 

マユ、起きたら言ってね。

 

へい。笑笑

 

いつもはやだなーという時間がある分

 

 

 

今日はとにかくすぐ練習だったので

 

 

嫌な気持ちにならないしこれもありかな?

 

 

いや、ナシだわ!笑笑

 

私練習前にストレッチしてるんだわいつも。

 

 

ちょっとまって!

 

 

 

 

寝ぼけた自分を叩き起こす。

 

 

 

今日も違う意味で三途の川笑笑

 

 

 

帰りにパパスとママスの家により

 

 

 

晩御飯つくっていたのに、引き止めてもらい笑笑

 

 

晩御飯は明日の昼ごはんになりました。笑笑

 

 

 

久しぶりにたわむれて、楽しかった(^^)

 

 

 

2か月ぶりくらい!

 

 

パパスー

 

 

ママスー^ - ^

 

 

 

ただいまー

 

 

 

 

と、お腹いっぱいの幸せ金曜日。

 

 

練習は疲れた!おやすみなさい笑笑