KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ボローニャ練習試合、嬉しかったこと。

これまた朝の六時半に飛び起きて、

 

ボローニャへ。

 

 

定期的に開催されることになった練習試合に。

 

 

すごい茶色い。これはサッカースタジアム。

 

朝から轟々と練習し。

 

だいぶ感覚が戻ってきた。

 

 

 

 

f:id:obajpn:20181018053229j:image 

 

 

そして着くなり現れたのは、

 

私が世界最強の女だと思っている選手。

 

 

もちろん同じ選手なので、この人には敵わないとかじゃなくって、

そりゃあ勝負はやって見なきゃわからないから、置いといて。

 

普通に同世代の、ずっとずっと憧れてきた彼女。

 

男性ではモンタノ様だが、

女性では彼女。カルランオルガ。

 

サーブル人では知らない人はいない、超有名人。

 

ウクライナ人。

何回も何回もW杯で優勝し、オリンピックでも何回もメダルを取り、

団体戦の最後周りでいっつも一人でまくって帰ってくる。

 

スーパー有名人。

 

 

ほんまにいるやん。笑

 

普通にストレッチしてるやん。

 

 

なんかイタリア人に馴染んでるやん。笑

 

 

誰やこんな最強の女、連れてきた男は!!!!

 

ありがとう!!!!!(心の中)

 

 

みんなで昼食に行って隣同士の席になってしまった。

 

 

う。

 

 

まじか。

 

 

 

私小さな頃から君のビデオを何回見まくったことか。

 

 

あのオリンピックもあの世界選手権も全部見た。

 

 

そんな彼女は手術の直後で、休憩していた。イタリアで。

 

 

彼氏のイタリア人とみんなでご飯を食べていると

すっかり普通の女の子だった。

 

 

あー英語話せてよかった。と思った瞬間。笑

 

 

今日面白かったのは、イタリア人、初めましての私にご丁寧に英語を話してくれる。

 

Hello.

 

あ、Hello。

 

すかさずミキが、

 

マユ、イタリア語全部わかってるし、普通に話せるよ。笑

 

 

え?

 

。。。し。

 

 

 

 

そりゃ大学生なりましたからね。笑

 

f:id:obajpn:20181018053108j:image

 

 

 

疲れ果てた晩御飯はこの一食540円もするスーパーラーメン。

 

f:id:obajpn:20181018053232j:image

 

f:id:obajpn:20181018053238j:image 

 

 

私、こういうの一番好き。

 

 

 

いつでもお待ちしてます。差し入れ。笑

 

 

 

 

ご褒美。今日は頑張った。かなり頑張った。

 

 

 

おつかれ自分。

 

 

明日も朝からトレーニング。

 

 

 

ん?うちら頑張るよねー。

 

 

 

 

明日コーチいないんだー。

 

 

 

 

でも、自分たちだけでやるんだー。

 

 

 

 

 

 

真面目か!!!