KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

明日は女子サーブル。

f:id:obajpn:20190716194335j:image

 

 みんなから写真が、届いた。

 

 

元気そうで、よかった^_^

 

 

明日21時から女子サーブル

 

くしはしさんなんでこんなにサーブルファミリー頑張ってんのって?

 

 

 

誰かがやらなきゃ、始まらないから。

 

 

 

私はSNSにマメなので、

多少仕事は増えるが苦ではない。

 

 

もっと私達のことを知ってほしい。

 

 

 

居ても立っても居られなかったので

 

立ち上げたサーブルファミリー。

 

 

 

2020年オリンピックまで、

いろいろやってきます。

 

 

一方で、こちらは韓国修行中。

 

韓国料理って野菜すくなくね?

 

生野菜が恋しくなりスーパーで買う。

 

 

イタリア人な私は、パスタが食べたい。笑笑

 

 

今日は短時間で追い込めるという

 

 

クロスフィットトレーニングに行った。

 

 f:id:obajpn:20190716194321j:image

 

 

きつ。

 

笑笑

 

 

 

金曜まで申し込んだので、行くよ。

 

 

 

勉強時間と、練習時間を両立させるのが職業病だよね。

 

 

 

さぁ、明日みんなが笑えますように。

 

 

おやすみなさい。