KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシファンはじめます。現役続行。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000074306.html?fbclid=IwAR0eWPOnOWy-Fx_v8VOGpt2xxv2ZrD7kuWr8JyKpnFmJwSRi0471biCGNkc

 

 

プレスリリースを出しました。

 

 

 

クシファンはじめます。

 

 

企業もしくは何か、ロゴのスポンサーさんも募集しています。

f:id:obajpn:20210530145833p:plain


 

 

 

 

試合に出ます。

 

 

 

 

クシプロの選手くしはしを

 

よかったら応援していただけたら嬉しいです。

 

 

くしはし、なんで試合に出ようと思ったかというと、

こう見えて結構練習しているんですよね。

 

 

人に教えるためには、自分を磨かなければなりません。

 

 

なので、フェンシングのことずーっと考えています。

英語学習の合間に笑

 

 

そして、道具を売ろうと思うと、

その道具に責任を持たなければなりません。

 

 

自分がいいと思った道具しか売りたくないのです。

 

 

くしはしはある程度、フェンシングを極めてきた選手なので

道具にも、練習にもかなりうるさいです。

 

 

それは自分が試合に出てきて

泣いたり笑ったりしてきたから言えることで

 

 

 

今まで自分が練習してきたことが正解だったのか、それとも少し間違っていたのか

そういったことを試す場としても試合は必要なのです

 

 

なので、出ます。

 

 

 

で、なんでクシファンするのって話なのですが

 

 

誰かの想いと一緒に試合を目指した方が私は頑張れるからです。

 

 

 

一人だとサボっちゃったり甘えるんです

 

 

 

せっかく会社があるので

今回はどこのサイトも通さず、自分の会社でやってみることにしました。

 

 

 

側から見たら、すごい高額なTシャツの販売です。

 

 

 

この前プロトタイプを作りましたが、数量によってはスポーツタイプを制作します。

サーブルファミリーTシャツと同じ生地で。

 

 

 

 

今、色々と大変な時期で、自分の好きなことを目指すのは少しおこがましい気がするのですが、私が目指すことで、周りの人に必ず還元できるので、やってみます。

 

 

目指す、練習する→思いつく!→レンタルくしはしでコーチングする

みたいな感じですね。

 

 

 

いちいちくしはしさん宣言しなくてもって?

少しでも私の日々の七転八倒が皆さんの癒しになりますように笑

今は本気で自粛モードですが、必ずまた世界に戻ってみせる!! 

 

 

どやさーーーーーーーーーー?笑

 

f:id:obajpn:20210529223403j:plain

 

 

 

 

f:id:obajpn:20210530145806p:plain