KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

お仕事をください!!!用具オーダー受付中!

お仕事をください!!!

 

フェンシング 用具オーダー承ります。

 

世界中から取り寄せます。

現在準備中の秘密のプロダクトもよければお先にお伝えします。

 

お気軽にメッセージをください。

kushipro@outlook.it まで(^ ^)

 

 

なぜか???

 

 

 

 

ちょっと年明けすぐにかなり資金のかかる挑戦に挑むことにしました。

 

 

だから、、、、、稼ぎが欲しい!!!!!笑

仕事が、、、、欲しいです。切実に。

 

 

 

 

 

 

いや、決める前に予算立ててから決めろよって感じですが、

そうゆう優柔不断だと負けるんですこの世界。笑

 

 

行きますか?

 

 

はい、行きます。

 

 

チャンスを即断できる人間が勝つ世界です。

 

 

 

行き方は後から考える。笑

 

 

実際問題、今の私は色々な枷を抱えて世界を回っています。

 

 

イタリアの滞在許可プロブレムや、色々な保険など。

 

 

 

それらに目処がついて、なんかいけそうな気がする。

と思ったら、自分にGOを出します。

 

 

ただ、冬は昨年のいったいたしい経験があるのでかなりビビっていますが、

病は気から!

ビビっている場合ではないので、逆に挑んで、最高の冬にします!!!

今年はイタリアでインフルの予防接種は絶対に打ちません。

お誕生日も来るしね!!!!!笑

 

 

何より、今の自分が今の状態で、世界と戦えるのは今しかないんですよね。

 

 

せっかく今まで積み上げてきた経験を、

世界で戦うために日本の試合にわっざわざイタリアから

クッソしんどい思いして帰って、資金もかけまくって、

 

いや、正直もうやりたくないです。日本へ帰国する試合は。

 

 

日本にいて出るのはなんの問題もない。

 

 

ただ今まで多分10回はやったんじゃなかろうか、

イタリアから日本の試合に出るプロジェクト。

 

 

精神的にも体力的にも、メッサしんどい。笑

 

 

 

ただそれらは全てイタリアにいながらも、世界と戦うためには必要なことで。

 

 

 

やってたわけです。もうやりません。本当に。

 

 

 

 

 

イタリアからW杯に行く方が何十倍も楽です。

 

時差もほとんどない。すぐに行けるところが多い。

 

 

日本でフェンシングをするのは、正直なところ、あまり好きではなく。

 

 

 

東京の赤羽だけはのびのびできますが。

 

 

他はもう、帰る場所ではなく、教えに行く場所で。

 

 

 

櫛橋選手と言ってくれる存在がどんなに嬉しいか。

 

 

 

それがイタリアではみんなが私を尻に敷きまくってくれるので、

逆に嬉しい。笑

 

マユ、やるよ!!

へいー!

 

選手でいられるから。

 

 

コーチ業は、オリンピックが終わってから再開します。

 

 

 

 

今の私は、自分に聞いてみたところ、

 

もう行けるとこまで行ってしまいたいようです。

 

 

 

戦いきりたいそう。

 

 

 

だから、働きます。

 

 

 

遠方の場合、1試合に大体30万はかかります。

 

12月と1月で遠方が二回。

 

60万稼ぎます。むむ。さてどうするか。

 

 

仕事ください。笑

 

イタリア語通訳、翻訳、フェンシングコーチ、輸入代行できます。

 

私はまだ世界と戦います。

 

 

 

 

クラファンは、良かったらサーブルファミリーTシャツ買ってください。

 

これ、Tシャツを広めたくて始めたんです。

 

オリンピック会場を、サーブルファミリーTで埋め尽くしたくて。

 

 

ご支援は全て、W杯費にさせていただきます。

 

再来週から始まる最後のシーズン。

 

 

オリンピックの権利獲得にかかる試合は、後5試合あります。

 

そのうちの3試合にすでにエントリーしました。

 

 

五輪には出れなくとも、

 

その場で戦い続けることに、

 

私は意味があると思っています。

 

 

その経験は、やがてコーチになった時に必ず活きると思います。

 

 

経験は、お金では代えられない。

チャンスを頂ける間は掴み続けます。

 

 

それに、ここまでチームに関わっていると、

最後までそばで見届けたいと思っています。

サーブルファミリーPRですから。笑

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

camp-fire.jp