KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

My last season 2019/2020. Give me one more chance!

camp-fire.jp

 

とまぁ、フェイスブックには投稿した。

引用はこちら。

 

2019/2020年。まだ私は走り続けています。

みなさんこんばんは!くしはしです。
もうすぐイタリア生活が4年経ちます。
よくここまでやって来れたなぁと自分でも思います。
自己資金で色々と賄いながら、走ってきました。
そして私の活動を多くのサポーターの皆様が支えてくださり、
試合に出たり、色々と挑戦ができたり、用具を買い直せたり、
沢山の方のご協力があって、私はこれまでイタリアで突っ走り続けることができました。

さて、ラストシーズンです。
現在既に、W杯2試合に参戦が決定しています。
11月はフランス、12月はアメリカ。
懲りないねと言われそうですが、最近思いつきました。

どんな痛みや傷でも1ヶ月あれば小さくなったり塞がる!!

全日本負けて、落ち込んでいたあの日は既に1ヶ月前です。
今では頭の片隅にもありません。
試合で得た課題は日々の練習でもちろん取り組んでいます。
現在はW杯に向けてまた初心に戻ってやり直しながら、
12月の英語の試験に向けて鬼勉強しています。
これから私がやりたいことに英語スキルは必須なので。笑
SNSは最近翻訳機能が本当にうまく機能してくれるので、
英語で書かなくてもいいかなって思います。サボり。

とまぁ、またやるのって感じですが、まだ私は前へ進んでいるので、立ち上げました。
リターンは、クシプロがサーブルファミリーからTシャツを購入して、サーブルファミリーティシャツをお届けします。
うん。一石二鳥。私、このTシャツでオリンピックのサーブル会場を埋め尽くしたいんですよ。
みんなで一緒にサーブルファミリーを応援しましょうよ。笑

本当に私の活動をこれまでご支援いただいた方々、日々サポートして頂いている方々には感謝の想いしかありません。
最後のイタリア修行の1年。
クシプロを引き続き応援いただけたら、とっても嬉しいです。

p.s. オリンピックが終わったら、びっくりな企画をリリースできるように、現在そちらも頭の中で準備中です。
これからもクシプロをよろしくお願いします。

フェンシング クラウドファンディング サーブル イタリア 留学 大学生 個人事業主 コーチ 選手

 

 

 

 

 

今のところ、W杯の2試合に参戦が決まっています。

 

 

現在一から見直しながら丁寧にトレーニングをしています。

 

 

 

 

もうクラファンフェンサー と言われても過言はないほど

皆様のご支援で私は遠征に行くことができています。

 

 

 

W杯、日本から行くと本当に莫大な費用がかかりますが、

イタリアからだと近場は本当にお安くいけるのですが、

 

そのお安い は決してお安くはありません。

 

 

そして、何と言ってもW杯には規定に準じたピカピカの用具が必要で、

 

 

 

私のローラーバッグはもう世界を連れ回しすぎて、穴だらけで

ローラーがガッタガタで。

 

 

スポンサーのある選手は常にピカピカの用具で、

靴もたくさん持っていて、

ユニフォームもいつも真っ白ですが、

 

 

私はユニフォームは汗で黄ばんでドロドロで、

靴はすぐにボロボロになって、剣はメンテナンスをしながら大事に使っています。

 

マスクだけは現在ピカピカ!!!!!

 

 

 

 

今、個人的に安全なフェンシング用具を安く手に入れる方法を模索してはいます。

 

 

 

 

とまぁ、本当に莫大な費用が世界で戦うにはかかるのですが、

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

もし

 

 

 

このラストシーズン。クシプロを応援してやってもいいかなと思っていただけましたら、

 

とってもとっても嬉しいです。

 

 

 

 

オリンピックの後は正直言って全くまだわかりません。

 

 

 

 

一つ一つ道を決めて行くつもりではあります。

 

 

そのために今は英語を鬼勉強しているわけですね。はい。

 

 

 

私にもう一度チャンスをいただけたら。

 

 

嬉しいです。

 

 

 

(^ ^)