KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

持つべきものは仲間と友人。

昨日、寝まくった。寝まくって寝まくって寝まくったので、

65パーセントくらいは回復した。

 

私、朝9時からトレーニングに。

 

ほんとはもっと寝ていたい。

 

でも、アスリートって本当一日中ベッドにいるだけでパフォーマンスが

めっちゃ落ちるんだよね。

腰痛くなるし、ぎっくり腰にもなりやすくなるし。

 

微熱???

 

関係ない。とにかく行くぞ。

 

 

 

と思って行く。

 

 

 

やはり体は重く、それでもその時のベストな集中に持っていく。

 

 

 

昼からはまた爆寝。

 

 

 

現在、日本の方と様々な仕事をしているので、

常に日本とコンタクト。

 

日本側も私の時間を知っているので、

お互いの起きている時間帯に連絡を取る。

 

今日は一件話が急に進行したので、午後バタバタしていた。脳内。

 

 

いろんな人が助けてくれて、本当ありがたい。

 

 

企画も進行も準備もできるのだが、いかんせんイタリアなので、

現地では動けないのだ。メールも指示もできるが、本当バーチャル状態。

 

そんな私を助けてくれる日本支部の仲間には常に感謝である。

 

 

そうそう、大学でついに友達が見つかった。

 

 

色々教えてくれた。あああ、持つべきものは友人。

 

昨日の授業は満身創痍だったので、

今日はまだ元気だからメッセで話ができた。

 

あなた、昨日来ていたよね?

 

 

うん、行ったんだけど、ちょっとしんどくて。

友達を作る気にもならない体調だったから笑

 

そしてなんとカテ様がうちの大学でトレーニングしているらしい。

 

月曜の朝、行くときあるから一緒に行く?

 

 

いえーす!!!!!

 

 

持つべきものは本当、友達です。涙

 

 

 

 

 

そんな午後、体調はまずまずだったがレッスンに。

 

 

 

30分で次の子がくるのだが、その子がキャンセルになっていたらしく、

 

 

。。。。。気づいたら、60分。

 

 

流石に最後足が動かなくなった。笑

 

 

 

現在改良中。

 

 

 

明日はボローニャに練習試合に行ってくる。

 

 

 

 

世界最強の女、カルラン様がなんといるらしい。

 

 

ボローニャのクラブのイタリア人と付き合ったそうで。

 

 

 

ええええ。試合したい。

 

 

が、残念ながら明日は試合しないそうだ。

 

ふん。

 

 

 

なんだ?彼女はウクライナだけど、もし結婚したらイタリア人になるのか?

 

 

 

したらイタリア団体絶対優勝じゃないか。

 

 

というか彼女がイタリアのクラブにいるなんてそんな。

 

 

 

付き合ったイタリア人。大手柄だなあ。イタリアにとっちゃあ。笑

 

 

 

 

そんな明日。

 

 

 

体調は随分マシなので、行って来ます。

 

 

 

本当友達できてよかったあ。

 

 

 

 

一人じゃ大学全くわからないし。

 

 

 

 

さぁ、今進行しているプロジェクト2つ?

 

 

形にするぞ。

 

 

おやすみなさい。