KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

帰ってきたチャンピオン

昨日イタリア選手権でうちの男の子が優勝。




今日も引き続き、ミケちゃんが優勝。
レオは三位。



やばい。マエストロたちは、
イタリア制覇にかかっているらしい。笑笑

この前は14歳以下で優勝。



優勝ばっか。笑笑 みんなおめでとう!




と、今日は時差が同じチュニジアのワールドカップを見ていた。


{08CAB5F6-1498-46DB-B800-B7BB427C1B30}

{21082AFA-6A96-4019-8A5C-BCE63CBB66C4}

{E3805941-298F-49FF-8A86-3D3BB2D314C7}





私がずっと大好きだった選手。


カルラン オルガ。



一年の休養を経て、


復活。



サーブルのルールが3mとか4mとか言ってる間に

王者は休養していた。



年は一つ下。だけど、ほんとにずっと憧れだった。




見ていたら、あっさりと優勝。



しかも、やはり技の出し方が全部うまい。





あー。やっぱり強い人は強い。





はやく、彼女がいる舞台に私も行きたい。






戦いたい。





憧れの選手だったのが、戦いたいと思えるようになったのはマエストロたちのおかげ。





完全に出し方がうまい。



他の選手を駆け引きであしらっていた。




待ってろカルラン。



絶対に戦いたい!