KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

試合と充電。


いやあ、長い道のりだった。


今回は東京入りしてから体調がふるわず、

試合も万全とは言えないコンディションのなか、



よーやくベスト4だ。


そりゃトーナメントの当たりがよかったのもあるけど、


14~14の一本勝負も今回はとれたし。


最後の試合だけ上手くいかなかったが、

全体的にはよくできた。



我がメンタルコーチのおかげである。



もちろん、我がフェンシングコーチのおかげでもあり、

フィジカルコーチのおかげであり、


応援してくれた家族、友達のおかげであり、



一緒に試合にでてくれた相方のおかげであり、




とにかくみんなのおかげである。





特に今回は2回目だったので、
非常に怖かったのだが、


ビビりまくっていたのだが、



よかった。

{A8A1E6C6-C86E-421E-8EA7-367927CEE942}

{0C4F696D-8965-4AF9-9432-B07B184CFAD7}

{883D9D27-8B5F-48FD-8E16-66B5FD0F1BD6}

{679058DF-F0EF-40D2-A8DA-DFCB924CB568}


大学の仲間である。


{5347EC33-1277-46E8-9E34-48ACCECAEE3B}


試合後はとにかく食べた笑笑


{5145427A-E43F-4C15-9D32-31896AD7029A}

{085289F2-89BA-4B94-8042-C2DB1DCB4220}

{51DF3DC3-3BA4-4C4E-A79E-A6E524E0DFF4}

{ADEA8687-8F2D-4A54-B76A-EE46F850416E}



するとマリオカートがいた。笑笑

{10E7D9E0-4FEA-48D7-8C69-07772FB738D9}





さぁて、やることもやったし、


友達とたわむれて充電もできた。




次は帰ってイタリア語の試験と戦います。





一年前の自分には今の自分は想像もできなかった。



イタリア生活のおかげである。





本当にありがとう、コーチ達。




私はまだまだ道を切り開きます。