KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

久しぶりのゆったり。

 

The bologna stadium. #football #fencinglife #trainingday

https://www.instagram.com/p/BpDQKAMhBWg/

ご注文はお早めに。

 

 

本当にお早めに。

 

いつ届くか見当もつきません。笑

 

 

 

世界の会社に在庫確認をしていると、

日本人ってせかせかしすぎなんだなあと思う。

 

 

イギリスは本当に好き。笑

 

 

 

 

今日はまたもや朝から叩き起きて
みんなでトレーニング。

 

 

もうね、努力は裏切らない。その精神で10月ハードトレーニング中。

 

 

 

いろんなやるべきこと、今やらなくてもいいこと

ぽんぽん削り落として行った。

 

 

今、やることはフェンシングだから。

 

 

12月終わったら、他は考える。笑

 

 

 

 

明日は滞在許可証の手続きである。

 

 

 

 

昨日の練習試合も良かったし、ようやく戻ってきた感じ。

 

 

 

 

 

今日はゆったりすることにしたので、

 

 

 

 

仕事をちょいちょいとやってゆったり。

 

 

 

 

人生余裕がないとね。ふんふーん。って。

 

 

 

 

大学もわかったし、万事オーケー。

 

 

 

あとは進行中のプロジェクトをどーにかすること。

 

 

 

 

 

 

働かざる者食うべからず。

 

 

 

 

 

 

 

今週末は久々にのんびりできそうなので、

 

 

 

家の片付けをします。

 

 

 

来週まではゆったり。

 

 

 

そこからが駆け抜け。

 

 

1週目 イタリア試合

2週目 フランス試合

3週目 休憩

4週目 ミュンヘン試合

そのあと日本に飛んで

 

全日本 くしフェス

サーブルキャンプ

 

年明けまではゆったりする予定だけど、

まだわからないね。笑

 

 

さぁ、11月しっかり試合ができる体力を今のうちに。

 

 

 

 

色々自分に課していると、だんだん高速で仕事ができるようになってきた。笑

 

 

くしバージョンアップ。笑

 

 

 

 

 

では、練習行ってきます。