KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

昨日井戸水をガブガブと

飲んだせいで胃が痛い。

 

 

し、なぜか感電した電柱に触って

まじでしにかけるけど

誰も救急車呼んでくれなくて泣き叫んでる夢を見た笑笑

 

 

 

昨日は我がひろーい町の平原を、

 

 

 

ラントレ。

 

 

 

 

途中井戸水をガブガブと飲んだせいで

 

 

 

胃が痛い!笑笑

 

 

 

硬水すぎるのだよなー。

 

 

 

 

今日は先日試合の応援に来てくれた友人が

 

 

新婚旅行にローマにきてるので、

 

 

 

加勢!笑笑

 

 

持つべきものは友人よ!笑笑

 

 

来週末は大学試験だし、

 

再来週すこし休暇で、

 

その次の週ナポリに加勢だし、

 

その次の週は試合だし、

 

 

 

やっぱり我が人生は忙しい!笑笑

 

 

 

f:id:obajpn:20190607171126j:image

 

 

 

サーブルキャンプ、お申し込みはおはやめに!