KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

久しぶりの試合は根性。

私はワクチンを先々週打ちました。

 

予想通り体調を壊しました。

 

 

そこから練習に復帰し、練習してました。

 

ここ1ヶ月は、レッスンはちょこちょこしてもらったものの、実戦はなし。

 

それまで、どこで練習していたの?だれと?

 

 

1人です。

 

感染対策にもなるし、

1人で練習して、強くなってやろうと思ったんです。

 

 

 

実戦練習をしたのは試合の2日前、だけ。

 

 

今の私はなかなか忙しいので、

体調管理もキッチキチなんですよね。

 

なるべくリスクを減らして、よく寝る。

 

 

そんな1人の修行は、試合があったので試せることになったんです。

 

ただ私の弱みは暑さに弱いこと、熱中症覚悟で乗り込みました。

 

 

 

 

 

 

試合会場に入ったら、確信しました。

 

あつい。めっちゃあつい。

クーラーほとんど効いてない。

 

 

 

あ、これとんでくわ、、。笑笑

 

 

アップの時点で身体が動かなくなり、休憩。笑笑

 

 

 

8人の総当たり、休みなし、3ピスト、1分だけ休憩。

 

 

頭がボヤーっとして、足がフラフラしましたが、

 

後ろで我がメンタル先生が応援してくださったので、

 

いつもだったら4対2で負けてたらビビる私ですが、

ずっと1人だった自分はちゃんと強くて諦めず戦いました。

 

 

っというかリードされるのがありえないんですけど、そこは仕方がない。試合勘が、距離感が鈍っていました。

 

 

あれ?負けそう、、、しょっぱなの試合から思いました。

 

 

だけど、今まで1人で頑張ってきた自分はそんなところで足を止めて負ける自分ではないし、

 

 

頭もフラフラだし顔も真っ赤っかだけど、

実戦をしなかったのはわざとだし、

 

 

自分の技を取ってもらえなくても、それ以外のことをすればいいわけで、

 

 

しんどくてしんどくて暑くて本当にへこたれそうでしたが、

 

 

今まで1人で練習してきたことの方がへこたれそうだったので、

 

 

私はそこで根性でアタックを選んでいました。

 

 

 

足が動かなくなってきても、ちゃんと決めたことをやる。

 

 

ファントが打てなくても、根性でアタックをぶち込む。

 

 

失敗しても、ドンマイ。

 

 

技をとってもらえなくても、文句を言わず攻め続ける。

 

 

 

内面がすごく成長しました。

根性あったんだ、私。笑笑

 

 

 

1人の練習と、レンタルくしはしが、

私の内面を成長させてくれました。

 

 

アームワークがやたらうまくいったのは、相方レッスンコーチのおかげです。

相方レッスンは最高です。

 

 

 

全日本のチケットは得られましたが、全日本になると、やはり実戦練習が必要になります。

15本勝負なので。

というわけで、私は8月9月は練習します。引き続き。というかレンタルくしはしが立て続けに入っているので練習せざるを得ない、、笑笑ありがたや。

 

 

クラファンします。

 

 

 

 

え?

 

 

 

お願いします、、。涙

 

 

 

 

会社は、全く儲かっていません笑

 

 

あれまー笑笑 仕入れのお金を売上で補填笑笑

グルグル回してます。

 

 

f:id:obajpn:20210717131339j:image

 

 

顔が真っ赤っかだ。笑笑

 

 

あと、ハンガリーのコーチ研修が再開することになりました。

 

 

来年の1月から3か月行ってきます!

 

 

ので、レンタルくしはしは12月までとなります笑笑

 

 

オンラインは継続できるはずです。

 

 

 

いつもクシプロを応援頂いている皆様、

 

ほんとにありがとうございます。

 

くしはしはヘタレですが、全日本にまた挑戦します。

 

 

合宿しよっと。

 

 

 

先生に感謝。

 

 

 

次は22日の試験がんばるぞー