KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

いい日は突然やってくる。

明日試合なのに、偏頭痛。

 

朝からブルー。修理。

 

 

 

 

すると、ハンガリーから

 

 

来年1月に、コーチアカデミー再開しますとな

 

 

 

 

やった、、、2年かかったな、、

 

 

 

 

 

延期になったおかげで英語ペラペラだぜ、、。

 

 

 

 

 

ますますIELTSがんばる気になってきた。

 

 

え?まだやってるのって?

 

 

 

 

22日、試験プレゼントに当選したので試験なんですわ。

 

 

 

 

毎日5時間は英語やってますわ、、。

 

 

 

いつやってんのって?

 

 

午後から夜ずっとです。大体3時から21時くらいまで。

 

 

 

それも来年のコーチアカデミーで実るぜ。

 

 

国際コーチになる第一歩、無事に行われますように。

 

そして無事に行けますように。

 

 

クシプロはまだまだ続きます。

 

 

 

試合は頑張ります。

 

 

 

約1年ぶり、楽しみだけどこわすぎる。

 

 

 

だけどワールドカップやランキングマッチよりまし。笑笑

 

 

 

チキンは明日も参加者の中で一番ビビりながら、頑張ります。笑笑