KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

オリンピックの予選が

終わりました。フェンシング、我が種目サーブル

 

 

 

いやはや、熱い闘いだった。

 

 

 

日本は自力で出場枠を取った選手が男女各1名。

 

後は開催国枠がどうなるかなってとこです。

 

 

 

 

が、要はオリンピックあるのかな?って話です。

 

 

 

わからないですね、、。

あっても出場国は限られてくるだろうな。

 

 

f:id:obajpn:20210315123603j:image

 

 

くしはしさんげんきですか?って話ですが

 

 

 

私はげんきです。

 

 

 

何してるんですか?って話ですが

 

 

 

仕事はもちろんちょびちょびしてます


KUSHIZZI PROJECT – Kushizzi Project

 

 

色々売ってますのでぜひチェックしてください。

 

 

 

この仕事は半分趣味みたいなもんで、後は社会勉強と社会貢献でする。

 

今は私、蓄えています。

 

 

 

 

フェンシングはやってますし、教えています。

 

 

 

やらないと鈍るから。

 

 

KUSHIZZI PROJECT FENCING LESSON サーブルのかんたんフットワーク - YouTube

 

 

動画はコツコツ撮っています。

 

f:id:obajpn:20210315123954p:image

 

 

 

なにごとも継続なり。

 

 

 

何に一番フォーカスしているかというと

 

IELTS。

 

 

世界的に通用する英語の試験です。

 

 

ジャカルタとインドとイギリスと南アフリカとフィリピンの学校と先生で準備中。笑笑

 

 

 

なるべく日本からみたら物価の安い国で勉強中。

 

 

日本でやると月20万とかのコースはざらです笑笑

 

 

 

なので私の頭の中は最近時差計算がめちゃはやです。笑笑

 

 

 

英語の試験やってどうしたいのかって?

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、また飛び立ちます。

 

それまでにある程度日本の基盤を準備して、

拠点を作って、そしたらまた飛び立ちます。

 

 

私がまだまだ勉強することは世界にはたくさんあるのです。

 

 

日本で会社を回しながら、修行に出る。

 

 

それがオリンピック後のクシプロが描く未来です。

 

 

 

だから、もしかしたら誰かを雇ったり、誰かと手を組んだりすることもあると思います。

 

 

私の拠点は自分1人では回せません。

 

 

日本のフェンシングをより国際的にしたい。

 

 

 

その準備は、まず会社をいくつかの方向に成長させながらやっていきます。

 

 

 

その過程で、誰かをサポートできるといいなと思います。例えば、何か双方向にとってwinwinなプロジェクトをつくるとか。

 

 

 

3月4月5月はくしはしさんは猛勉強です。

 

 

 

するといずれ扉は開くと思っています。

 

 

 

がんばるぞー‼️