KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

2回目のワクチン

を打っていました。

 

 

 

いやはや私は体質的にワクチンに弱いらしく

翌日は38.5度が出続け

しばらくダウン。

 

 

先週の土曜日に打って

 

 

今金曜日でまだイマイチ。

 

 

 

 

なんちゅう注射や!!

 

 

 

7月のうちにワクチンを打ち終わりましたが、

月のほとんどを体調不良で終わることになりました笑笑

 

 

ちゃんと練習して、試合ができたのだけは唯一よかったです。

 

 

 

とまぁ復活の兆しですが、仕事はびっくりするぐらい毎日やってます笑 当たり前ですね。

 

いやしかしクシプロの場合、土日に基本レンタルくしはしがはいるので(ありがたやー)

 

休みなし!笑笑

 

 

いつ休んでいるのかというと、夜ちょっとだけとお昼寝です。

 

 

熱が出ようが、体調が悪かろうが

コロナでない限り仕事は受けます。

 

 

プロだもん!笑笑

 

 

 

まぁ今はアイエルツやってるので余計に忙しいんですが。

 

 

 

アイエルツはなんか習慣になりました。

 

 

練習とアイエルツが毎日の習慣。

うん、素晴らしい。

 

 

 

試合があろうが、予定があろうが

アイエルツは毎日きっちりやるようにしています。

勝ちたいもん。笑笑

 

 

でも勉強にはお金がかかるので仕事。

 

 

 

オリンピック、明日女子サーブル団体なんです。

 

 

 

 

私は毎日、何かしらの情報がポコポコと入ってきますが

 

この舞台でメダルがとれる選手を将来育てたいなぁと思います。

 

 

出るのも難しいですが、勝つのも難しいのがオリンピック。

 

根本的なシステムをクシプロは作ります。

 

 

うん、そういう目標を叶えるためにはやっぱりアイエルツだ、、涙

 

 

 

 

今は長い長い準備期間。

 

 

 

 

そして、9月に全日本に出ます。(あるかな、、?)

 

 

選手くしはしも応援よろしくお願いします。

 

 

かなりガチで、今年こそベスト8以上を目指しまっす。

 

 

 

なんのために?

 

 

 

 

自分の可能性のために。

 

 

 

私はまだまだ強くなれるっ!

 

 

 

f:id:obajpn:20210730113036j:image