KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

コーチくしはし、12月まで。

f:id:obajpn:20210720235533j:image

 

コーチくしはし。

私はプロなので、教えたことには責任を持ちます。サーブルの基本を徹底的にお伝えします。楽しく、面白くがモットー。

レンタルくしはしは会社と比べると全くお財布にはやさしくないですが、日本でフェンシングコーチを仕事にするためには、コーチにお金を払って高いレベルの技を学ぶというシステムを構築することが必要だと思います。

その分、私は責任を持つ。伝えたことがちゃんと正しくて、選手が日本だけではなく世界で勝てるように。

だから毎回レッスンの度に、考えて振り返ります。
プロは妥協しない。よりよいレッスンを。

レンタルくしはし、お待ちしています。
私が日本にいる期限は12月までです。

#レンタルくしはし #フェンシング #レッスン #プロコーチ #株式会社クシッジプロジェクト #世界を見据えよう