KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

最近の食生活

{5E6D02D8-5BE6-4D86-A061-78E345AA6029}



もうなんかわけわかんない。



口に入れば一緒である!笑笑




とにかく野菜は美味しいので、
ひたすらサラダだったり、
煮て食べる。

焼くと私はいつも焦がすので
大量に煮て3回くらいに分けて食べる。



人参すきー。

ズッキーニすきー。


じゃがいもも玉ねぎも美味しい。



イタリアの野菜ならばくばく食べられる。




野菜があんまり好きではなかったので
イタリアでは毎食必ずばくばく食べている。




そして、パスタは実はあんまり食べていない。



私、小麦にあんまり強くない体質なようで、


炊飯器さんが大活躍。


最近は日本からお米を運んでるので
常に日本米。万歳たまに帰国。




そして兎にも角にもタンパク質大量摂取。



脂身少ない豚と鳥。


毎食ばくばく。



なぜって?



今猛烈なトレーニング期間だから筋肉作らなきゃ!





後はフルーツとヨーグルト。



グレープフルーツが大好き。



ヨーグルト大好き。





そんな、超健康的な毎日。




なぜって?




筋肉作らなきゃ週間だから!



来週からの合宿にそなえて、



食生活は非常に気を使っている。




焼くか煮るしかできないけど、




口に入れるものは選ばなきゃね。