KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

オリアーノトレーニング

オリアーノって?



私たちのトレーニングコーチである。


トレーニング期間の今。
みんなは二週間目、私は1週目。



幸運にも〔実際は不運なのだが

うちの街は走るところがいっぱいある。


{C3D87857-EAFF-4689-9F7A-F5A9A47EA176}

どこもかしこもこんな感じだ。



夜6時から私たちはこんな平原へ向かう。




まだ明るい。全然。




走る!
歩く!
ダッシュする!
ステップを踏む!



の繰り返し。




そりゃ喉が乾く。




私の街は湧き水が至る所に湧いている。




その湧き水スポットに立ち寄り、
みんなで飲む。



ちなみに、私はこの湧き水が非常に硬質なので、
飲むと必ずお腹を下す。


が、背に腹はかえられないのだ!



飲む!




そして、虫がいっぱいいそうな、
〔またじんましんになりそうな
森を走る!


木をかき分けて走る!




また湧き水スポットに寄る。




飲む!



走る!




そんなうちの街だからこそできる、

超自然トレーニング。



都会にあるランニングマシンや機械なんていらない。



自然トレーニングだー。




を、





かれこれ、私たちはいつも




2時間。




繰り返す。




もちろんオリアーノも一緒だ。


ダッシュはしないが、一緒に走る。




彼は本当にすごい。
もうだいぶ年なのだが。




イタリアにいると多少虫が飛んでたり
多少ちょっと不衛生じゃないかとか


なんかどうでもよくなる時がある。



日本にいると、練習中はスポーツドリンクとか、
リカバリーウォーターとか。


マッサージとかマシントレーニングとか、


とにかく最新で科学的なものが揃っていて


私もそれを使っていたが、



なんかイタリアって


あるもの利用して効率的に練習している。


疲れたら、休む。

やるときは、やる。


練習時間は最大でも3時間だが、
めっちゃ疲れる。


今はもう朝晩練習しているのだが、
それでも計4、5時間くらいではないかな。

それにストレッチを加えると
7時間はいくが。。。



そして昨日暑くて眠れなかったので

扇風機を買った。
お金で解決。




ああ、そろそろお腹を下す時間である。




湧き水は飲めないんだ私!笑笑




今日も三途の川が見えたけど、



明日は午後プールに行こうと思う。




イタリアにいる間は本当に1人合宿だ。



起きる

朝ごはん

ストレッチ

練習

ストレッチ

シャワー


昼ごはん

洗濯

昼寝

勉強

晩ごはんの準備

ストレッチ

練習

お風呂、アイシング

洗濯

晩ごはん

ストレッチ

寝る


みたいな感じ。




ドラクエしたいけど、


暇がなくなった。笑笑



休みの日にしよう。



勉強も試験を目指してがんばる。



とにかく、トイレ行こ笑笑


{552BFF3F-3EBC-412F-AA18-E415D6E4AA0E}

{677BED2C-1FD0-46C6-957C-589DD716A9B6}

{116ED53C-D011-4B69-B21A-03EF02219928}