KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

野菜パレード

今週、マジでトレーニングの負荷が高い、、、。

さてはマエストロ、フィジカル強化しようとしているな。

 

 

今日もトレーニング。

二時間私たちはひたすら切り返しダッシュをし続けた。笑

 

足パンパン。身体パンパン。

明日は休みたいところだが、朝から今日行けなかった学校に呼び出されているので

行かなくては、、。

 

パンパンだったので、ワインでも飲んだら柔らかくなるかなと思って、

飲んでみたのだが、うちのワインオープナー全然使えなくて、、

開けるのに10分要した。

 

うーん。効果はいかほどか。

 

 

とにかくトレーニング後はタンパク質と野菜を食べまくる。

料理、、できないし、素材をそのまま食す。

 

イチローはカレーばっかりだと聞くけれど、

私は野菜と焼肉のたれをかけた豚ばかりだ。笑

 

種類のある料理とか、めんどくさいから、

素材の質で選ぶ。

タンパク質、炭水化物、ビタミン。

私が大学で勉強したもので、一番役に立っているの栄養学じゃないか??

 

 

 

野菜野菜野菜。

f:id:obajpn:20180217060504j:image

 

 

今日、空が綺麗だったよ。

 

 

f:id:obajpn:20180217060505j:imagef:id:obajpn:20180217060515j:image

 

 

 

ぶたぶた豚。。

 

 

 

人間料理できなくても、生きていける!!!

2年ほど、それで生きています。笑

 

しかも、日本みたいに脂の多い食事とか、ないし。

 

日本にいるときみたいに、花金!!!!みたいなのないし。

金曜日はこんな感じで、ヘトヘトだし。

 

 

 

痩せる一方です。笑

 

 

そもそも太りやすいパスタあんまり食べないし。パンも。

 

 

誘惑は、イタリアのやたら美味しいポテチだけ。後ジェラート

 

 

あ、コーヒーも。ついつい飲み過ぎてしまう。

 

お酒も飲まないし。滅多に。

 

ギャンブルとか、ないし。ゲーセンも。

 

 

 

夜はお家で丸くなーる。

 

 

 

 

 

本当やたら健康的なのは、

 

周りに何もないから。

 

 

私の友達は、、、パソコンです。

 

 

これもはや合宿生活なんだよね。

 

 

 

慣れたけど、娯楽のなさに。笑

 

 

テレビもないし。

 

 

救いはラーメン。サラミのせ。

 

 

 

そんな生活しています。修行ですから。

 

 

ちょっとここには永住はできないな。。

 

 

住むなら、ロンドンか

ミラノか。

 

 

もはや島!!

 

 

そんな金曜日。