KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

足の短さについての考察

{A8D336AA-F786-4458-BEC7-B9C00D164596}


{BD5BA252-8A61-457F-B627-F14343C09E2B}

{D520BCA6-F4EE-4777-87BC-7CB52936CCB3}



今日は朝からトーナメント。
ベスト4がけでロシアの子に負けた。
大きくて力の強い子対策しなあかんぬ。
む。む。まずまずだ。

そこでだ。
足の短さについて最近思い知るわけだ。
私は手も足も短い!
ちなみに背も160センチ(自称)なのであんまり高くない!
ついでにゆうと、頭もデカイ!

ドラえもん体型とでも言ってくれ。


を、思い知るのはもちろんフェンシングしてても、ああ私ちっこいな笑なんて思うんだが、実際プレーでは距離を使うのであんまり感じない。


だが、 自転車だ!
みんなで毎日お昼ゴハンに行く時にホテルの自転車を借りていくのだが、


私サドル1番下げないと届かない!
似たような背丈の子でも脚は長いからサドルは高い!

とゆうかイタリアの自転車サドル基本高い!(私の足が短いのだ。笑)

マユ、そのサドル高い自転車かわろうか?
なんて、言ってくれるみんな!ありがとう。


そして、毎日ほぼ同じメニューを食す。

パスタ。


そして、野菜祭り。


またまた、なぜかイタリアのトマトは食べられる。



毎日かなりの野菜。


やたら健康である。




とゆうわけで、昼寝します。