KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

プールはイタリア語でピッシーナ

{986F1893-8721-4073-8009-1150201B2EF2}



今日は午前中、プールで休息。




プールっていいなって?

ここのプール、
めっさ冷たいわけ。
水風呂!だから泳げるはずもなく、足をつける。って感じ。笑
アイシング!

おかげで回復してくれたけど。



そして午後は試合。


プール戦を二回。
今日は暑かったとゆうか、2ピストで審判しながら回したからめっちゃ疲れた。


若い子ばっかりだから、そんな負けはしないんだけど、
負けた試合は今日ちょっと反省。
勝った試合は、力負けしないようにぶっこんだ。


やっぱり日本人と違って力強いし、
背も高い子が多い。

しかし、今日思ったのは私は左だけど
少なからず得をする。


右ばっかりだよね。ほんまに。
人類の縮図。ほぼ右利き。



だから、やりやすい。
逆に昔は左同士がいやだったんだけど、
半年前に右でサーブルしてた時に色々考えた結果、全然いやじゃなくなった。
だって、右でやってるのに右の人やりにくい〜とか言ってたら、ほとんどの人やりにくい〜って言ってなあかんやないかい!って。笑


そのおかげで、左に戻してから、なんか視界が変わったんだよね。



新ルールは、あんまり面白くない見た目だけど、私は好きだ。
旧ルールより、歩がいい。
ちっこいから。近い方が楽だ。




そんな感じで明日は15本パレード。




がんばります。



なんのためにここにいるのか、

常に心に置いて。


ちょっとクタクタなので、おやすみなさい。