KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

暖かいイタリア。

f:id:obajpn:20200205185017j:image

 

日本はコロナさんが大変だそうで、

皆さん大丈夫ですか?こちらは非常に暖かい1日です。

今から私はトリエステに向かうところですが、

今日はもう空が真っ青。

 

今音声入力で入力してるんですけど、

フリック入力のできない私にとってはめっちゃ楽。

 

 

 

最近靴を買ったんですよね。

噂のあの速く走れる靴が欲しくて、

なんといったって足の短い私ですし、

でもあれはあまりにも高くて買えなかったので、

ちょっと同じシリーズですが安いやつを買いました。

 

今朝外に走りに出たら、

なんと今までの努力が水の泡のように

ぐんぐん前に進むのではありませんか。

 

靴って大事だなと思いました。

 

今2月は一応準備期間としてイタリアで過ごしていますがまだこれから先の予定は立っておりません。

 

ただイタリアに滞在出来る時間は来年の9月末まで。

 

そこからは何をするかは秘密。

 

 

 

とりあえず今はエストニアの会社をゆっくり作りながら

 

 

 

ひたすらリハビリトレーニングしてます。

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20200205185505j:image

 

 

 

 

美しきイタリアの空。

 

 

 

 

のんびりとした毎日もあとわずかかな。

 

 

 

 

 

ま、はっきり言って全然のんびりしてないんですけどね。笑笑

 

 

 

ま、頑張ります^_^