KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

折り返し

半ズボンがダメだったのだろう、、。




朝トレーニングして、学校へ向かった。



電車が寒かった。






トリエステに着いた途端、



腹痛。




こりゃやばい。ドーピング。





とにかく学校方面へ向かう。


痛みは治らず、


冷や汗、、。



これ。あかんやつ。




ここはトリエステ

わが町じゃない。


こんなとこで腹痛で倒れるのはこまる!



今まで二回救急車で運ばれたことがある。





しゃーなし、折り返し。




家に帰らねば。




学校に電話、

お腹痛いから帰ります、、。

しばらく広場で座り込み、
バスを待つ。


そして電車をゲット。

という今。だいぶ薬が効いて来た。



半ズボンのせいだろうなぁ。

それともトレーニングしたからか?




とにかく家に帰ってあったかくして転ぼう。




日本だと無理できるのだ。

医療すぐみてもらえるくらい整っているし、
腹痛を助けてくれるトレーナーさんもいて、
家族もいる。


しかしここはイタリア。
医療はあるが、サクサクはいかない。
トレーナーさんもいない。
家族は、、、サンジョルジョである。
トリエステは遠い!電車で50分。

無理できない!帰らねば。




ちょっとでも体調が悪い時は
なるべく家にいるようにしているのだ。



自分を守れるのは自分だけ。




明日で学校が終わるのに、、。




今日は休憩だ!