KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Restart.

So, tomorrow I'll restart to my work.

 

 

What are these??

 

 

Fencing

Studying

Working

 

!!!

 

 

 

現在トゥルーロというイギリスの端っこに向かっている電車の中。

一週間の休暇を終えて、私はこれから9月までひた走る。

 

なんでそんな遠くに?

ロンドンから5時間はかかる。

 

うちのクラブと親交のあるクラブなのだ。

英語の学校とフェンシング場が近い。

 

 

そして、何より。

 

 

私の好きな都会ではない人混みじゃないところ!!!のはず。

 

 

 

 

わが町サンジョルジョもとーっても田舎。笑

 

 

 

 

勉強もフェンシングもそれ以外にすることがない環境でするに限る。

 

 

都会はね、他の誘惑が多いでしょ?

 

日本はね、ラーメンの誘惑。

 

 

2週間英語と、イタリア語の試験勉強と、8月に向けてのトレーニングに、

 

 

集中します。

 

 

 

英語圏に住めなくても、こうやって定期的に英語圏を訪れたり、

英語を使って生活することで、話せるようになるんだよね。

 

 

もうだいぶわかってきたよ英語。

 

 

日本語に比べりゃああ。全然まし。

 

 

 

 

もちろん日本に帰るよ。

 

 

 

 

七月2週目に。

 

 

 

大学手続きと、様々なプロジェクトを進めるためにね。

 

 

 

14日間の修行、入ります。