KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

試合終了!

{35F0C484-04D5-42C2-8CF5-B7913F53F489}

{F1C892F3-FCCD-4127-9C8C-927DFFFA6285}

{BB42175C-3DF9-4174-8BE9-51328DA89AA4}



とゆうわけでだ、。


午後からした順位決定戦は2回とも負けてしまった。


くしはしさんスタミナ切れ。




しかし勝手に身体が自分の意図したことをしてくれるようにはなってきた。




惜しい!ってかんじ。
そして、1セット目のエンジンが遅くかかるのが難だ。
やはり私は人よりアップをたくさんしないとグワッとかからないタイプ。


日常生活で決断を増やしていこう。



そして、脚パワーをつける。
今はちょっとまだ弱い。
走ろ。



ソフトに柔らかく、
かつ、するどく。


とにかくケガをせずに終われたのが一番よかった。
今は誰にも頼れないから、自分でどうにかするしかないわけで、
言葉の違う日常生活に必死に溶け込むわけで、

26歳になって、ダサいことばっかりしてる。


日本にいたら、簡単にできることでも、ここでは簡単にはいかない。


わからないことだらけで、しょっちゅうわからないから教えてくださいって言ってる。


今日も二階のホテルの部屋から下にティシャツが落ちてしまったので、
ホテルの人にお願いして、2人でモップを使ってティシャツを救出したり。



でも、なんか失敗したとしても、
みんないっつも明るくて優しいから
真面目すぎる日本人は救われてます。



がんばって、冗談言えるようになります!



今の状態ではまだまだ。
だけど今の状態でここまで引き上げられたのはよくできたよ自分。
だってちゃんと試合並みに自分を作れたもの。
まだまだこれからだ。


{F6D32376-DDB6-42FA-94FB-EA8B3875D6B6}




おつかれ自分!



実は明日もまだある!
そして明々後日からまた学校!
休む間はないけど、


がんばれ自分!


ちなみに一番上の写真は、各国のコーチ方。
うちのマエストロはまじで一級品だけど笑この人たちもすごくイケてた。レッスン見てたんだが。(なんちゅう上から目線。)


しかし、やっぱりうちのマエストロが一番だな。笑
主催者だし。笑 
私が世界中数ある国から選んだ場所だし。
やっぱり言ってることにすごい納得がいく。合うんだろな。



何よりクールなのは、
こんだけの人数140にん?を仕切って
100にん?くらいのフットワークを全部仕切るマエストラ(コーチの奥様のほうである。)がカッコよすぎる。
でっかい男の子も男の人も尻に敷く!
カッコよすぎる。



将来はこんなコーチ方みたいになりたいな。



そんなことを汗ダクダクのユニフォーム姿で写真をとっていました。




私は明日もまだがんばるぜ!