KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

納会

一年に一度の納会。



皆さんお疲れ様でしたの会。

今日はトリエステに行っていたのだが
大量のピカチューを見つけた。

欲しい。


{D66D0794-7B16-4627-97B8-4E7400F5049F}


レストランから見える夕焼け。


{BA107BAC-F425-44B5-92EC-9152E60EED87}

{72FA1EC4-CFD9-4D4D-A483-FDB8F1C20F33}


この納会は必ず頑張った人はプレゼントがもらえる。
エストロが結果を読み上げる。

ワールドカップ金メダル、
世界ジュニア団体銀メダル、

ジュニアイタリア選手権金メダル、

イタリア選手権銀メダル、

などなど、言葉にすると
うちの子達みんなすげえ。


ずらずらメダル。


今年は特に結果が良かったらしい。

みんな優勝してきたし、
カテ様も最後にがんばったし、


そして、マユコールが起きた。

ジャポネーゼ、、。

ありがたやー。



ランキングマッチ5位
都シニア3位。


今年一年おめでとう!


ありがとうございます!

記念のプレゼントはティシャツ。

なんか毎日みんなと一緒にいるな笑笑


{F28ABBD5-48D8-457E-A61C-7876C49A3B7E}

{7130B0A0-145C-4A33-B844-BC12F34F0EB6}

{D85955FA-F897-46B6-9B20-4D4540E7B41F}




そんなみんなとは、しばしのお別れ。


次に会うのは8月だね。


一年前は、私ホテルに住んでいた。

一年前は全く話せなかった。


一年前は日本の試合でベスト16が限界だった。



そんな私がここまでこれたのは、




仲間たちのお陰である。


日本のテレビ取材を受けた時はまだ
ヘロヘロで、

それが時が経つにつれて
ライオンのように成長できた。

友達もできたし、
みんなでいろんなことをして


すごく一年楽しかった。

もちろんすごくしんどかった。


でも

みんないつも笑って話しかけてくれたから、

一年やってこれた。


エストロが一年しごいてくれたから、
日本で上位に入れるようになった。



エストラが戦術を仕込んでくれたから、
日本ランキングが上がった。




あなたたちに出会えて、




私は本当に幸せです。



日本人の私を迎えてくれて、

一年一緒にやってくれて、


本当にありがとう。




まだもう一年、よろしくお願いします。




まだまだ上に登ります。


感謝してもしきれない。


私のコーチはもうあなたたちだけです。



エストロ達と離れるときは、

私がフェンシングをやめるときです。



イタリアに来ることが目的だったんじゃない、



イタリアでこのコーチに教わることが目的だったんだ。



すると、たくさんの仲間ができた。





私は本当に幸せです。ありがとう。