KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

KUSHIGIVE T- shirt

思い立ってさ、 作っちゃったぜ。

 

注文しちゃったから、来週届くぜ。

 

 

KUSHIGIVE Tシャツ。

 

これを着るときは、ギブなプロジェクトを考えるときにしよう。

 

あ、お揃い欲しい!!ってかた、日本にも発送できますんで、

ぜひご連絡ください。笑 そうしてすぐ商売につなげようとしてすみません。

 

そうだな、、、一枚、、、、2200円でいかがでしょう??笑

あんま利益ないな、、、。そうだ、こうしよう!!

 

最低原価約2000円なので、あとはお気持ち次第!!!!と送料。

たくさん注文来たら安くなるんだなあ。

 

で、その売上金はどうするのって??

 

今思いついた。ワイン効果か??(今日久しぶりに飲んでみた。)

 

それを使って、KUSHIGIVEホームページを立ち上げます。

で、何すんのって??

サプライズやプレゼントにご使用いただける、ポストカードや

オリジナルギフト、それに加えてバースデーにお使いいただける

メッセージブックの販売サイトを作ろうかなと。

 

私にしか書けない言葉や、イラストをプレゼントに使っていただけたら嬉しい。

 

オーダー頂いたら、クシプロが心を込めて、あなたの代わりにお客様に届けます。

(あ、ちなみに私はイタリアにいるので、、、協力者募集。母かな笑)

 

で、それを使って、誰かがだれかにプレゼントを贈れば、

 

笑顔が生まれて、、、GIVEが満ちる!!

そしてクシプロ活動資金にもなる!!!笑

 

 

ってかこれ間違ったな。

 

世界にGIVEを届けたいのは私だ。ははは。

 

世界をGiVEで満たしたい やん!!!!!笑

まあいっか。これは私専用の試作品ってことにしよう。あはは。

 

 

 

f:id:obajpn:20180217060222p:plain

f:id:obajpn:20180217060217p:plain

 

これはクシギブのロゴである。作成しました。

 

 

イメージはカラフルでワクワクするようなプロジェクト。

 

なんで最後にちっちゃい木がついているかというと、

 

このプロジェクトを思いつくきっかけになった、

今現在も進行中の、もう一つのプロジェクトのロゴを拝借。

 

そちらのプロジェクトは何をしているかというと、

色々あるのだが、そのうちの一つが

国際サーブル合宿の招致である。

これは今年、うまくいけば日本のJr.世代を対象に、

私のコーチを招聘して行いたいと考えている。

 

ただ、インターハイの日程が悪い。

そして、自分の試合も入ってしまった。

今年の夏はもしかしたら厳しいかもしれないが、

いずれ成し得る。絶対に。

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20180217060227p:plain

 

 

 

そんなロゴである。よろしくです。

 

これから度々登場するかも。

 

 

 

勝手に自分でプロジェクトにするのが楽しくて仕方ない。

 

 

イタリア留学プロジェクトをうまく立ち上げたのも、

国体優勝プロジェクトをなし得たのも、

 

なんだかプロジェクト制度にしているからだと思う。

とにかく、自分で企画書をパソコンで作ってみる。

 

 

全日本優勝プロジェクトだけ、まだひきづっているまま。

 

 

たくさんのプロジェクトを、ワクワクしながら、

 

取り組んでいきたいし、

 

周りを巻き込んでいきたい。

 

 

とりあえず、今大事なのは、、、

 

 

筋肉痛解消プロジェクトを立ち上げることかな?? なんつって。

 

 

 

Tシャツ!!! いかがですか??

 

 

おやすみ、日本。