KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

挑戦者たち

イタリアに渡って来た時とほぼ同時期に、

NHKの挑戦者たちという番組に取材を受けた。




当時は、
2017年、全日本優勝が目標です と
言い張っていた。

日本で一番になれば、
とにかく道が開けるんではないかと私は考えていた。



そうやって、その目標を追っている間、
いつの間にか、道が開けてきた。




とっても強引なマエストロのおかげである。


マユ、どうしたら?
マユ、いつになったら?
マユ、なんのために?


エストロは一年間私に問いかけ続けた。
私を育て続けてくれた。





私は日本人で、彼はイタリア人だから、
ほんとなら全く私のことなんて
育てる必要なんてないのに。

むしろ、イタリアの敵を育てているのに。


惜しみなく教え、助けてくれている。




そうやって掲げてきた試合が、
二ヶ月少し後に、行われる。




さぁ、明日からまた練習だ。



日曜日は試合だ。




神様からの喝を大事に頂いて




自分をコントロールしよう。




イタリアはもうすぐそこだ。