KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ドコモの呪いかかってるねん!笑笑

朝から携帯の機種変の話。





母にSIMフリーの説明をしたかった私。


私はいまSIMフリーの携帯が一台と
ドコモのロックがかかっているのが一台。

二台持ち。






弟がアイフォン8に機種変したらしい。

母たちもアイフォンに変えたいそうで、




まゆ、日本のアイフォンはイタリアで使えへんの?



うーん、ドコモの呪いがかかってるから使えへんかなー。




ん?




まゆ、それを言うなら 


縛り じゃない?




呪いはちょっとこわすぎるで!笑笑





あー、そうそう。





そんな会話。笑笑