KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

祖母と私day5

今日は朝起きたら肩が外れていた。笑笑

 

 

 

昨日の夜指が痺れていておかしいなと思ってたんだが

 

 

 

 

朝おきたら毎度の亜脱臼。

 

 

トレーナーさんに連絡。はめてください。笑笑

 

 

 

 

はい、はめてもらいましたが、固定。

 

 

 

現在の身体

 

左肩関節亜脱臼整復三角巾

ポリープ切除安静 結果待ち

多分、痔(明日わかる)

 

 

ぼろぼろ。笑笑

 

 

片手で介護笑笑

 

 

 

 

という悲惨な私はおいといて、

 

朝から看護師さんがきてくださった!

 

 

安心!プロってすごい!

 

 

 

その後は母に祖母からお誕生日プレゼント渡し。

 

頑張って祖母はカードにメッセージを書いてくれた。

 

昨日2人でアマゾンでプレゼントを探したのだ。

 

誕生日は明日だけどはやめ!笑笑

 

 

 

f:id:obajpn:20210420230125j:image

 

 

くしまる付き笑笑

 

 

 

f:id:obajpn:20210420230100j:image

 

 

くしまるは今日も祖母を見守る。

 

 

今日別の部屋でオンラインレッスンしていたら

 

 

 

なんだか遠くからピーピー

 

 

だんだん近づいてくるピーピー

 

彼は祖母と普段リビングにいる、、が、、

 

しまったリビングのドア閉め忘れた!

 

 

 

祖母寝てるか!!

 

 

 

 

ガタッ

 

 

 

まさか

 

 

 

 

がたたたたた

 

 

延長コードに絡まる音

 

 

 

 

まさか

 

 

 

 

レッスン中後ろを振り返ると

 

 

 

 

ピィ!

 

 

くしまるだった。笑笑

 

 

 

 

 

あなた私オンラインレッスン中なんすよ

 

 

よくリビングから私を探しにきましたね笑笑

 

 

 

 

先生ちょっと待って

 

 

 

 

リビングに戻されるくしまる

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

なに?まゆ?

 

 

 

ペットっす笑笑

 

 

 

再開。笑笑

 

 

 

 

どこにでもきます、くしまる。

 

 

 

今日は素敵なプレゼントをいただいた。

 

 

嬉しい。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

f:id:obajpn:20210420230847j:image