KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

祖母と私day6

 

今日は朝から肛門科。

 

お尻が気になり行った。

 

カメラぶすっ。

 

 

痔確かにありますが、出血はしてないのでポリープかもしれないですねー。

 

 

痔のお薬もらった。

 

 

お尻カメラめちゃ痛かった。

 

 

f:id:obajpn:20210421222551j:image

 

 

祖母とくしまる。ご飯なう。

 

 

 

 

日に日に痛そうな祖母を見ていると、心が痛い。

 

 

 

今日はうちの金魚の黒ちゃんも病気が発覚し、

 

 

隔離。

 

 

 

 

どうしたくしはしけ。涙

 

 

 

祖母は昼に梅干しを食べた。

 

 

 

 

たまには違うものも食べないとね。

 

 

 

 

在宅介護というのはかなり難しくて大変で

 

 

母と一緒に頑張っています。

 

 

今日から私は家を移動して、祖母の家に住み始め。笑笑

 

 

 

 

 

 

少しでも楽になれるように、がんばるぞー。

 

 

 

でもがんばりたくても身体が動かない今の私には食事介助以外できないので、、

 

 

 

頑張れるとこだけがんばるぞー

 

 

 

 

 

おー!

 

 

 

f:id:obajpn:20210421222952j:image