KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

またきた、ポリープ。あれれ?私だけ?の巻

 

 

大腸内視鏡検査、アゲイン。

 

 

 

私は最近お尻から血が出ていたし、

 

母はずっとお腹の調子が悪かったので

 

 

 

2人でやることにした。

 

 

 

 

のだが、

 

 

 

 

本日、検査日。

 

 

 

 

 

お母さんの腸綺麗でしたよー!!

 

 

 

娘さんは、、、

 

 

 

 

二つとりました。

 

 

 

 

 

えええ、またかいー!!

 

 

 

 

帰り道終始ニコニコの母、

 

 

 

運動できなくなってぴえんな私、、

 

 

 

 

 

なんでやねーん!!笑笑

 

 

 

 

しばらく大人しくします。

 

 

 

 

 

がーん。