KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

痛い話。からの大都会は最高。

 

 

ヨーロッパからのフライト。

 

 

 

夜の便でうとうとしていた私。

 

 

 

 

 

 

隣の人がちょっと体格が良くて席からはみ出してたので

 

私も少し、廊下に膝がはみ出してた。

 

 

 

少しだけね。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

ガラガラ〜

 

 

 

 

ガン!!!!

 

 

 

ぐぁ!?

 

 

 

大丈夫ですか!?

 

 

大丈夫、、、、!!ではありません、、、ぐああ

 

 

 

何が起きたかというと

 

 

 

少しだけはみ出ていた私の膝に

 

 

 

急いでいたCAさんの食事カートの角が

 

 

猛スピードで突っ込んできた、、、

 

 

らしかった。私はうとうとだったのでよく見たらそうだった。

 

 

 

 

 

 

ちょうど角が膝に刺さったわけだ、、。

 

 

痛っ。骨、痛っ。うげー。

 

 

 

氷をもらったものの、降りるまで特に何もフォローをされず、機内が終始満席でバタバタしていたのでとりあえず大人しくしてた。

 

 

空港を歩き始めたら、膝を痛めたことにようやく気づいた。

 

 

あれ?歩けないや、、、

 

 

後厄だけど、信じない!笑笑

 

 

 

 

そこはトランジットで少し立ち寄ることにしていた香港。

 

 

 

到着してすぐに空港の病院へ。

 

 

 

 

2時間半待った、、、。予定丸潰れ。

 

 

 

 

 

また海外の病院に行くことになろうとは、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず痛み止めとバンテージで歩けるようにはなった。

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

危険はどこからやってくるかわからないと知った。

 

 

 

 

痛い話は痛かったのだけど

 

 

香港はとても綺麗な大都会だった。

 

 

 

大都会すぎた。

 

また行きたい。今度は健康な脚で!笑笑

 

美味しくて、綺麗な国だった。

 

 

f:id:obajpn:20230430111338j:image
f:id:obajpn:20230430111325j:image
f:id:obajpn:20230430111519j:image
f:id:obajpn:20230430111306j:image
f:id:obajpn:20230430111348j:image
f:id:obajpn:20230430111315j:image
f:id:obajpn:20230430111357j:image
f:id:obajpn:20230430111406j:image