KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

おかげさまでレンタルくしはし。

レンタルくしはしが軌道に乗ってきました。

おかげさまで、ありがたい限りです。

 

 

色々な方のプライベートコーチをしています。

それぞれに合ったコーチングを模索中。

 

 

あなただけのコーチなので、

あなたのことだけを考えます。

 

 

フェンシングはそういった関係性の方が

選手は伸びていくものなんだなあとつくづく感じます。

 

一対一の方が、フェンシング は絶対にいい。

 

 

スケートや水泳のコーチと同じです。

 

 

 

 

チームクシプロでは、オンラインミーティングをどんどん開催しています。

 

私の周りはいつだってチャンスがある、そんなチームにしたいです。

 

 

 

今まで、教えた選手は何人も日本代表になってくれましたが、

これからのチームクシプロは世界でメダルを取る代表も並行して育成していきたいと思っています。

 

 

 

おかげさまで、金の卵がたくさんいてくれます。

 

 

 

みんながこけこっこ〜と言えるように、

 

 

2023年もがんばるぞ!