KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

副鼻腔炎が治らない。

顔が痛い。笑笑

 

 

 

コロナの後遺症らしい。

 

 

くしはしが目をパシパシしていたらご了承ください。

 

 

 

顔が痛いのです。

 

 

 

平らな顔族だからしょうがないのかなあ。

 

 

 

2月はオペと検査もあるから

 

 

 

毎年2月は無理しないことにしてる笑笑

 

 

悲劇のインフルも、ワクチン副作用も全部2月に今まで起こったから笑笑

 

 

誕生日日本にいるの久しぶりだなぁ。

 

 

 

チョコ募集しますよー。笑笑