KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

無事に帰国しました。

そろそろ時差ぼけがなくなるかなぁと、

思う今日この頃。

 

 

なくならないんですよね。涙

 

 

f:id:obajpn:20220505104242j:image

 

 

先週まで、ちょっと寄り道していました。

 

 

 

f:id:obajpn:20220505104321j:image

 

 

予約していた飛行機がなくなったので

なぜかロンドンに飛びました。笑

 

 

f:id:obajpn:20220505104359j:image

 

 

世間はGWですが、しばらくおとなしくしていました。

 

 

 

検査は2回とも突破したけれど、自主隔離。

 

 

 

というか、時差ぼけがひどすぎて

クタクタになっていました。

 

 

そりゃ4カ月ぶりの日本の時間だもんな、

身体がバグっています。笑

 

 

 

これからのことですが、来週以降多分色々とクリアになるはずです。

レンタルくしはしは再開しました。

5月も続々ご予約頂いているので、ぜひハンガリーでバージョンアップしたくしはしをレンタルしてください。

 

頭の中で3カ国語がぐるぐるまわりながら、フェンシングのことは考えるので、ちょっと日本語おかしいかもしれませんが、ご了承ください。笑笑

 

 

基本フェンシングはイタリア語で考えるのですが、ハンガリーはずっと英語だったので、ちょっとこれから頭と用語の整理が必要です。笑

 

 

 

フェンシング用語ってめっちゃ大事なことを再認識しました。

 

用語が選手と共有できていたら、オンラインでもいくらでもアドバイスできる。

 

 

 

そして、今日本語がなんだかうまく書けません。笑

 

 

仕事関係の書類、字が間違っていたらごめんなさい。

 

 

アルファベットを書きすぎて、漢字がうまく書けなくなっていました。笑

 

 

 

とりあえずゴーゴーと溜まっていた仕事をし、

 

あ、ワイヤレス審判機あと一台だけ余っています。

 

 

 

そして2週間ぐらい左耳の鼓膜の上に髪の毛が乗っています。どうしたらいいんだこれ。

 

カメラ付き耳かきでみたら髪の毛がついていた。

 

 

 

 

とにもかくにも、しばらくは日本にいますので

ぜひどこかでお会いしましょう!

 

 

感染対策は徹底的にさせて頂きます。

(この3カ月、徹底的にしまくったので慣れました)

 

 

 

 

コーチくしはし、会社くしはし再始動します!

 

選手くしはしは肩のリハビリをしますっ!

 

 

ハッピーゴールデンウィーク