KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

色々なところへ、おめでとう。

 

 

 

副鼻腔炎が、治りません。涙

 

 

 

先日から嬉しい報告が続々とありました。

 

 

 

試合に勝ちました〜とか、何か決まりました〜とか

 

 

 

 

とても嬉しいです❣️

 

 

 

 

 

私はプライベートコーチですが、

 

 

 

学校が勝たれるとそれはまたまた嬉しいです。

 

 

 

最近、ますますコーチングを学んでいますが

 

 

 

言葉の使い方で、私にしかできない質問を使っていけたらなあと、思います。

 

 

 

どう問いかけるか、がやはり選手はすごく大事で

 

 

人間関係にも大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた^ ^