KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

書けば叶う、私の目標!

目標、書きます!

 

 

1か月後

ハンガリーで新ネタを仕入れてくる。
シラギのフェンシングクラブに視察に行く。
イタリアのクラブの様子を見に行く。

 

 

3か月後
試合ができる身体に戻っている。肩のリハビリに成功している。みんなのファイティング相手ができるようになる。
クシプロ選手がランキングマッチで常に上位につける。

 

 

半年後
全日本予選に勝ち、本戦出場。目指せベスト8!
みんなに応援に来てもらう。
クシプロ選手がそれぞれ試合で優勝する。

 

 

一年後
世界カデジュニアに帯同するコーチになる。
クシプロ選手が代表入りし、ワールドカップでメダルを獲る。
大学院を卒業する。フランス、ハンガリー語をマスターする。

 

 

3年後
日本代表コーチとなりオリンピック、世界選手権でメダルを獲得する。
クシプロ選手たちがみんなそれぞれに活躍する。
日本に持続可能な競技者育成システム、指導者育成システム、セカンドキャリアサポートシステムをつくっている。
サーブルの本を出す、ブログを本にする。

 

 

最終目標
クシプロに関わる人たちに笑顔と勇気をお届けする
クシプロ選手が強くなり、長くフェンシングに関われるようにする、人間性を育てる、未来への選択肢を増やす
日本にフェンシングクラブを設立し、プロデュースする
どこかの国のヘッドコーチになり、メダルを常に獲れる仕組みを作る
会社でもっと社会貢献事業を増やし、周りの人達を笑顔にする

 

 

やるぞ、やるぞ。

人に教えるには、自分も学び続ける事。

 

f:id:obajpn:20230316151059j:image