KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ツルん、ポチャ。

一昨日、夜。

 

 

フェンシングのオンラインレッスン10分前。

 

 

 

 

水を流そうと立ち上がったと同時に、それは落下した。

 

 

 

 

 

 

パジャマのポケットに入れていたのは

 

 

iPhone

 

 

 

 

瞬時になんの迷いもなく右手を突っ込み洗面台へ。

 

 

 

この反射スピードにはまじで驚愕した。

 

 

ちなみに利き手の右手笑笑

 

 

 

 

カバーを外してとにかく洗う、、。

 

 

 

あ、やばい、遅れるから連絡しなきゃ

 

 

 

母を呼び、生徒さんに連絡

 

 

 

トイレに落ちたままの携帯で。笑笑

 

 

 

ほんとは電源切らないといけなかったみたいだけど

 

 

XRは丈夫でした。笑笑

 

 

 

しばらく電源切って、様子見。

 

 

 

 

私今何もかもをこの小さな黒い機械でやりとりしてるので

 

 

 

 

うわ、サブiPhoneいるかも

 

 

 

と真剣に思った笑笑

 

 

 

サブ携帯はあるんだけど、Androidだからまた違う。

 

 

 

 

 

ポチャ。

 

 

 

 

 

こりごりなので、防水ケース買いましたとさ。笑笑