KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

漫画みたいな話。

 

今日午前中、京都でお仕事だった私。

 

 

 

帰りに久しぶりにラーメン屋に行こうと思い

 

人気店なので列に並ぶ。

 

 

 

すると道の向かいに剣袋を持った人が通り過ぎていった。

 

 

 

 

ん?いや、どこかでお見かけしたことあるぞ。

 

 

大学のコーチであり、先輩。笑笑

 

 

 

 

連絡してみた。

 

 

 

 

近くで練習してるよー!

 

 

 

先輩は車椅子フェンシングのコーチ。

 

 

 

おろ?私今道具持ってます笑笑

 

 

 

ラーメン食べたらちらっと伺います!

 

 

 

 

 

 

と、たどり着いた練習場。

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左利きなので喜んでいただけた。

 

 

 

 

が、がっつり私も練習させていただいた。笑笑

 

レッスンとってもらって笑笑

 

 

ファイティング笑笑

 

車椅子フェンシング、めっちゃ勉強になる。

 

 

 

 

かなり頭使って

 

 

 

 

動作を正確にして

 

 

 

 

体めちゃくちゃ使った。

 

 

 

京都って狭いなあ笑笑

 

 

 

漫画みたいな話、明日も練習行きます!笑笑