KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシプロ告知

【クシプロ動いてます、告知!】

皆さまお元気ですか?
私は暑すぎる京都(常に湿度が60-80%)に引きこもりながら、9月に行われる全日本に向かって、どうにか練習しています。

この度、私のスポンサーでもあるSonoligo様からお話を頂きまして、世界的なヴァィオリニストのMai Tategamiさんとコラボ対談企画をさせて頂くこととなりました。佐々木 伸枝さんのご協力を頂きながら、現在準備させていただいております。

8月25日の夜、下記のソノリゴ様のページから
オンラインにて開催させていただきます。
ご参加頂くにはサイトのご登録が必要なのですが、
月額無料プランやお試しプランもございますので
是非ご登録頂けたら、とても嬉しいです。

ゆる〜く、面白い対談ができればいいなと考えております。しかしまぁ、ヴァイオリンが気になる気になる。様々な素朴な疑問を、プロの方にお聞きできる素敵な機会なので、私、たくさん質問させて頂きたいこと、準備中です。笑笑 ヴァイオリンって右利き左利きあるのかなぁ?とか笑笑
フェンシングにおいても、ご参加いただいた方に少しでも知っていただけたらいいなぁと考えております。ワクワク。

イベントはZOOMを使ったオンラインになりますので、是非久しぶりにクシハシに会いに来てください!
お待ちしています〜また詳細わかり次第追加告知しまーす(^^)

#フェンシング #イベント #コラボ #音楽 #ヴァイオリン

 

 

イベントのサブスク Sonoligo(ソノリゴ) | コンサート・スポーツ観戦・美術館へ出かけよう。