KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

車の異臭に関する考察。

最近母の車が臭い。

 

ドアを開けたと同時にもわっとした異臭がする。

なんだろうか。

 

櫛橋は考えた。



ドドン。

 

足元にある小さな箱、

その中には母のテニスシューズが。

 

たまに靴下付きである。



ドドン。




要は母の靴があまりにも異臭を放っていると言うこと。笑笑



ドドン。


駅までの10分間。

 

母は駅まで送ってくれるのですが

 

超強力マスクをしている私にさえ

 

 

 

大ダメージ。笑





新しい靴を買ってあげよう。





ドドン。

靴の異臭はテニスを頑張っている証拠なのでしょう。

 

しかしあまりにもダメージがでかい。




ドドン。笑笑



この前うちのくしまるの会社の社長が

いずれロボットにも嗅覚がつきますと言っていた。

 

母はいずれくしまるに言われるのであろう

 





おかあしゃん、くしゃい。笑笑



ドドン。




私の頭皮の匂いも臭いとよく言われるのだが


母の靴の匂いと私の頭皮の匂い

 

どちらが強力なのか、今後考察したいと思う。

 




ドドン。




f:id:obajpn:20210827233745j:image

 

 

どじょうが生えている水草

 

 

 

ドドン。

 

 

 

 

決して私の母の足が臭いというわけではありませんのでお間違いなく。

 

 

 

 

靴です。

 

 

靴。

 

 

 

 

靴下も。

 

 

 

汗です。

 

 

 

 

がんばった証拠。

 

 

 

 

ドドン。