KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

おしりマッチ

今朝、なにげなしに、

 

 

廊下を歩いてくる母に

 

 

 

おしりタックルをしてみた。

 

 

f:id:obajpn:20190811163516j:image

 

 

きゃ^_^笑

 

このパンダがきになるって?

 

 

 

パジャマだよ。笑

 

 

 

 

 

するとなかなか飛ばない。

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

母と勝負してみた

 

 

 

 

 

廊下でおしりマッチ。

 

テテテテ

 

 

 

 

ドーン!

 

 

 

私が飛んだ。

 

 

 

あれ?

 

 

 

なぜ負ける?

 

 

 

 

もっかい。

 

 

 

テテテテ、、、

 

 

ドン!

 

 

 

同時にぶつかるが

 

 

 

どーん!

 

 

私が負ける。

 

 

 

なバカな。

 

 

 

母曰く

 

 

母のがおしりでかいからちゃう?!

 

 

 

いや、違う。

 

 

悔しい。

 

 

 

日々ウェイトトレーニングをしている私が負けるはずがない。

 

 

 

廊下。

 

 

 

トイレがある。

 

すると父がトイレから出てきた。

 

 

 

なにやってんの?

 

 

 

おしりタックル勝負。笑

 

 

 

 

母に負けんねん。

 

 

 

すると父、

 

 

 

母のが低いからちゃう?

 

 

 

あ、なるほど。!

 

 

 

低くなってもっかいやってみた。

 

 

 

テテテテ

 

 

 

どーん!

 

 

 

母、飛んでいく。笑

 

 

 

やったー!

 

 

 

 

私の勝ち!

 

 

 

 

ちなみにこれ朝の9時半。笑

 

 

今日も櫛橋家は平和です。

 

 

 

仕事いってきます。笑