KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ティーチャーほたさんち。


今日は体調が回復したので、
ティーチャーほたさんちに。


旦那さんガブちゃんに迎えに来てもらい、
お家に〜。


なんと! 丼に出会えた!
ハッピー!!

{DC6F4884-2382-4BC1-866C-323A9AF65203}


ライスコロッケ!めっちゃうまし。

{270DC1F0-9C0B-4635-958C-B22824CB59D6}


胃袋を掴まれた!とはこのことだ。
なんて美味しいんだろう。

丼 に飢えていた私は、ご機嫌である!!


とゆうわけで、
まったり過ごし、
(日本語は単体ででてくるが、このお家にいるとイタリア語と英語が混ざる笑)
ガチで勉強し、
(彼女はプロなので、ガチレッスンだ。)
楽しんだ!!
(ほたさんとあるプロジェクトを始動した。2月まで準備だ。)




そして、わざわざ送っていただき、



まずお風呂を磨いた。
(カビカビだった。)


後に、改造計画を始めた。
(ものの置き場を決めよう!)


たおる。

{87AFEF76-1866-472B-8BF1-298CCE4BBF05}


スポンジ。(ディザ子は勝手にスポンジをよごす。)

{A8C8D216-6D6E-41CF-B146-64857E1C88CA}

{9A01D24E-5F7A-450D-A3B4-0158915CFAC2}



ドライヤー。
{01B98516-BF56-41CC-AD60-6EA2B8CB4DE2}


台。作った。ストレッチマットを切った。
(ディザ子は水を出さない代わりにタオルを床に敷くので)


{49AA14C3-7DFF-4DFB-BD87-90D96757E473}


シャンプー置き場。
(ディザ子は浴槽の周りを散らかすので、埃が溜まったため、置き場を決めた。)

{43B9D103-EABE-4B32-8552-E4A692E3EC4C}


トイレットペーパー置き場。
(ディザ子は勝手に人のを使う。)

{E960AF4D-26E3-4F0C-BC1E-00526DBE336E}


ドライヤーをつり、
スポンジもつる。
とにかく置き場を決めた。
(ディザ子は床にタオルやドライヤーを放置する)

{B99567B3-4C0E-48E2-A9B1-E86F99768841}




全てディザ子対策だ!!!
もう有無はいわせない。
置き場に、戻す!ただそれだけ。

使ったら、戻す!!
そうやって置き場を決めていこう。



何を夜にダンボール切ったり
紐でくくったりやってんだろ私。


しかし、頭は使いよう。
得意な工作でストレスフリーの生活を目指せ!



と意気込んでいたら、
先ほど帰ってきて、

わたし来週チェコだから。
今から帰るわ。



ありゃ?
わたしの意気込みかえして?




やったー!
少なくとも来週はストレスフリー!
綺麗なお家を保てるぜ!
いない間にもっと場所決めようっと。




使ったら戻す!




もう負けない!



ほたさん今日は、ありがとう!